[通常モード] [URL送信]

小説2
第五節
しかし、ジークからの刺客が送られてきたということは、こちらの行動に気づかれたということ…

何でわかったんだ?

どちらにしても、研究所でも破れたページ以外に、一つだけ大きな謎はあったんだけど。



いや、今はそんなことはどうでも良い。

とにかく、このキュウレンとかいう奴を倒さないとな。





「あなた達に、私は倒せない。」

その瞬間、俺達は目を疑った。



「何!?」

突然、キュウレンがたくさんの桜の花びらに変化しながら、消えた。

そして桜吹雪となり、こちらに向かってきた。



リガスさんが叫ぶ。

「レン! 来るぞ! ビーナを守れ!!」

来る? いったい何が?



「とりあえず…」

念のため、俺とビーナを壁で囲んだ。

「これなら安心だね〜」

いや、そうでもないな。

「油断は禁物だぞ。ビーナ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!