[通常モード] [URL送信]

小説2
第七節
「さぁ、ここがレン君のチームです。」

既にそこには何人かが集まっていた。



知らない顔ばかり…かと思ったら、一人だけ知ってる奴がいた。



「あ!!レン君だ!!」

俺の幼なじみだ。


彼女の名前はビーナ=アリーテ

いつもボーッとしていて、気づけば寝てることもある。

そのくせ、平均睡眠時間はだいたい12時間と、ふざけた数字を持っている。

確か、丸一日眠って過ごしたこともあるんだとか。



「レン君も引き受けたの〜?」

「まぁな。それよりお前、俺が引き受けなかったらどうするつもりだったんだ。いつも間が抜けてるクセに。」

「だって、ほっとけないんだもん。」

こういうところだけはしっかりしている。



「―まぁまぁ、女の子をあんまりいじめるなって。」

ため息を吐く俺に話しかけてきたのは、少し背の高い男だった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!