[通常モード] [URL送信]

小説2
第六節
言葉を失うとはまさに、今の俺達のことを言うのだろう。

「いや、気にするな。わかっていた事だ…。」

確かに以前、イヴは自分の村がデモルに襲われたと言っていたな…

「ジエルが助けてくれたんじゃ…?」

俺はすぐに聞いた。



「また襲われたんだろう。ジエルとデモルが戦う直前、デモルは村を一つ潰した後だったらしいな。多分、それがここだ。」

俺は、その時の情景を思い出していた。



そのことに気を取られ、「おかしなところ」が一つあるのに気づかなかった。

リガスさんがそこに気づいた。





「ジエルの助けはなかったのか?」

「助けるのは一度だけとか、何か決まりでもあるんじゃないッスか?」



すると、ビーナが強く言った。

「そんなこと無いよ!!あの人は優しい人だもん!!何度でも助けてくれる筈だよ!」

「じゃあ何でだよ?」





「それは……」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!