[通常モード] [URL送信]

小説2
第三節
ファイストさんが口を開いた。

「何でそう思う?」



「アイツは…"悪魔"は…"能力"を全部で3つ持っている。」

それを聞いたリガスさんが言った。

「全部で3つか…そうなると、体の大きさはかなりの物だな…。」



しかし、その男の人の口からは、予想を裏切る答えが出てきた。



「いや、体の大きさは人間と同等程度だ。」

「バカな!?そんな筈は!?」

俺達もリガスさんと同意見だった。

そんな生き物、存在する筈がない。



この前訪れた、廃墟となっていた街に残された謎が解けると思っていた。

だが、そんなに甘くはなかったようだ。



「そこの話はまだ解明出来ていない。だが、あの戦いの時、"天使"は言っていた。弱点がある、とな。俺は実際に"天使"と"悪魔"の戦いを見た。その戦いから察するに…"光"と"水"だと思う。何故ならアイツは"闇"と"火"を使っていたからだ。」

「だが、他にも弱点があるかもしれねえな。」

希望が見えてきた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!