[携帯モード] [URL送信]

小説2
第一節




ファイストさんが仲間になった村から、俺達は4つ程の村を後にしていた。



「やっぱり怪しいな…」

「何が?」

「あの女の人だよ。ビーナは怪しいと思わないのか?」

「ん〜…。」

少し考えた後、ビーナは何かを思いついたように表情を変えた。

「きっと、超能力者さんなんだよ!!」

たまには真面目に考えてはくれないのだろうか。



「よし、今日はこの村に泊まるか。それで、構いませんかな?」

リガスさんは、あの女の人に話しかけた。

「はい。異論はありません。」





宿屋のロビーに入った時のことだった。



1人の男の人が、話しかけてきた。

年齢は俺よりちょっと年上くらいだ。



「なぁ。アンタ、政府の人間だよな? "悪魔"に関する調査をしてるのか?」

「あぁ。そうだが?」

「情報を持っている。是非、仲間に加えて欲しい。」



俺達は驚いた。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!