[通常モード] [URL送信]

小説2
第三節
そして月日は流れ―――

半年が過ぎた。

ボロボロになった人里も、元に戻りつつある。



俺は英雄だの何だのと呼ばれる日々が続いていた。

いや、悪い気はしないが…



俺だって、レン=ルバリアって名前があるんだ。



まぁ、父さんと母さんは上機嫌だけど。





「レンくーん!!」

「ん? ビーナ。」

「おはよ!」

「おはよ。じゃあ学校行くか。」

「うん!」



事件が解決して、再び学校が始まったんだ。

ようやく元通りになってから、もう半年…か。



やっぱり、平和が一番だな。





「レン!」

「バズ!! またそんな格好で…」

あの特攻服を着ていた。

「お前…いくら私服OKな学校だからって…」

「まぁ良いじゃん。バズ君有名人なんだし。」

「いや、そういう問題じゃ…」

そう、バズは二代目"炎の覇者"として、やるべき事はちゃんとやっていた。

ファイストさんの銅像ができるのは予想外だったけど。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!