[通常モード] [URL送信]

小説2
第三節
死に場所って…まさか!?



「ファイストさん…まさか…死ぬ気ですか?」

俺は恐る恐る聞いた。





「正解だ。よくわかったな。」





え?

死ぬって…?



俺は頭が整理できないでいた。

そして、やっと理解できた。



「そんな!? 死ぬなんて!!」

「しょうがねえだろう? できるのは多分俺だけだ。だったら俺がやるしかねえのさ。」



リガスさんが言った。

「できるのか? ファイスト。」

「あぁ。ジエルの体を盾にして、デモルに突っ込む。そのままあの爆弾を更に上空へ運んで爆発させる。」

「…そうか。しかし、本当に悔いは無いのか?」

「あぁ。俺は今まで、自分のやりたいように生きてきた。悔いはねえよ。」

「俺との決着はどうする?」

「何のために俺がバズに修行をつけたと思ってんだ?」

「なるほど。そういうことか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!