[通常モード] [URL送信]

小説2
第九節
―――

矢の数はかなり多い。

だがジエル、全ての矢を真っ正面から向かわせたのがお前の間違いだ!!

全部撃ち落としてやるよ!!



―――

「師匠!?」

師匠は両方の拳に力を込めるように構える。



「遅え!!」



師匠は、全ての矢を殴り飛ばした。



破裂した光の矢による、軽い目眩ましが消えた頃、ジエルは既に師匠のすぐ横まで迫っていた。

口から何か漏れている。



あれは…霧…?



「師匠!!危ない!!」

「あぁ?」



ジエルはすぐに指を鳴らし、冷気が発生した。

「師匠!!」

霧が晴れると、師匠は凍っていた。



「ウッ!?」

「何!?」

俺とイヴは、天使の輪で拘束された。

「そこで見ていなさい。」

ジエルの手に宿った光は、腕を横に払うと同時に、複数になり、師匠を取り囲んだ。

それらは、矢の形に変形する。

「これならどうでしょうか?」



矢は、動きだした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!