[通常モード] [URL送信]

小説2
第四節
「これを見ても、そう思えますか?」

ジエルの手にあるのは、紙の切れ端だった。



「まさか…ジークの日記の!?」

「あの時、日記を破ったのは、私です。ジーク様は、希望を与えるために、日記を残したと言っていました。"偽り"の希望を。」

ジエル自身もまた、同様というわけか…!





「おいジエル、お前はこの嬢ちゃんや俺達、それとお前を信じてた人間全員を裏切るってのか?」

「はい。」

「そうか。だったら話は早え。お前は敵だ。」

「はい。」



ビーナが慌てながら言った。

「そんな!? ジエルさんと戦うなんて…私イヤだよ!!」

「すまねえな、嬢ちゃん。今回だけは、腹の虫がおさまらねえ…!!」

怒りを露わにするファイストさんに、ビーナも俺もたじろいだ。



「愚かな…」

ジエルは巨大な光の剣をファイストさんに振り下ろした。





「!? な!?」



ファイストさんは、それを白刃取りした。

そして、特攻服を脱ぎながら言った。



「もう一度言う、俺は頭にきてんだよ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!