[通常モード] [URL送信]

某レストランにて
第一節






やぁ、僕はエトック。

僕が誰かって? あるレストランの店主さ。



今日、レストランで2人の戦士さんがやってきてね。

もしかしたら、この店の宣伝になるかもしれない。

料理の感想を話してないか、こっそり聞いてみた。



でも料理のことは何も話してなかった。

店を出る間際にちょっと別のことを話しただけ。



美味しくなかったのかなぁ?





―――

「チェックメイト。」

「ウッ…! クッ…俺の負けか…」

「俺も正直、危なかったがな。」

「色んな場所で、色んな相手とチェスをしたが、負けたのは随分と久しぶりだ。」

「つまりラムド、お前の無敗記録を止めたわけか。悪いことをしたな。」

「フッ、やめてくれクロウ。心にもないことを。負けは負けだ。潔く認めるさ。」

「…そうか。じゃあ、そろそろ代金を払って、出発するか?」

「あぁ。早くレイ達と合流せねばな。」





[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!