[通常モード] [URL送信]

小説2-V
第二節
「やっぱり効くぜ。親父の薬はよ。」

「確か、マテリアルノイド用の治癒薬だったか。」

「俺達の体は地の力で作られてるからな。」

「専用の治療手段が必要というわけか。」

「あぁ。コイツがあれば、傷ついた時になくなった地の力を補給できるってわけだ。」

「地の力を使ってるのに地の力に弱いのか?」

「あのなぁ。地の力を人型にすんのがどんだけムズいかわかってんのか? やっとのことでこの形でバランス取れたのに、そんなとこに地の力余計に加えたらそれが崩れちまうんだよ。」

「なるほど、そういうことか。」



フェリールが海の方を見る。

「ジエル姉さん、大丈夫かな…」



「あぁ。確かに心配だが、俺達にはどうすることもできねえ。」

「うん、信じるしか…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!