[通常モード] [URL送信]

小説2-V
第四節
「!?」



雨霰の如く降り注ぐ光の矢は、サイボーグと強化兵達を容赦なく襲った。



ほぼ全員に当たったものの、倒せたのは僅か数人程度だった。

「じゃあルクシーヌ、しっかり掴まって。サポートお願いね。」

「わ、わかった!!」



ジエルは右手を、あの巨大な光の柱に向ける。

すると、光の柱がジエルの方へ飛んできた。

光の柱にジエルの右手が触れる。



「ハッ!!」

ジエルが触れた右手に力を入れると、余りにも大きすぎる光の剣が現れた。

周辺に見えるビルと同じくらいの長さがある。



「光の柱が光の剣に変わった…」



「ヤァァ!!」

ジエルは向かってくる敵の軍団目掛けて光の剣を振るった。



デカすぎる光の力に、敵前衛のサイボーグ達は成す術も無く、空中で破壊された。



「この国を傷つける事は、許しません!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!