[通常モード] [URL送信]

小説2-V
第六節
船員やカイク達が船に乗り、出航の準備が完了する。

いよいよその時が来たのだ。



汽笛を鳴らし、船はゆっくりと動き出す。

「負けんじゃねーぞー!!」

「ちゃんと帰ってこいよー!!」



ユナイクやミルジア達が船の方に手を振り、フェナイスやビーナがそれに答えるように船から手を振り返した。



船はどんどん小さくなっていく頃、ジエルが最初に声を発した。

「さて、では私達も行きましょう。」

「どこに?」

「敵側が奇襲を仕掛けるとすれば、狙われるのが町だけとは限りません。あの製薬会社が管理下に置いていた、エーテル薬剤の原料が採れる鉱山も標的になる可能性が高いです。彼らの狙いはあくまでも兵器のエネルギー源…」

「あそこを守らずに放っておくわけにはいかねえってわけか…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!