[通常モード] [URL送信]

小説2-V
第八節
「シャアア!!」



デモルは大鎌で敵の戦車を真っ二つに切り裂き、破壊する。



「怯むな!! 敵は少数だ!!」

「ッダラァ!!」

「!?」



飛行で突撃しながら、兵の1人を思い切り殴った。

同時に、歪んだ闇の力を強力にぶっ放す。

帯状のどす黒いエネルギーが、触れる物全てを消滅させながら突き進んでいき、破壊を広げていった。



間髪入れず、今度は手に電撃を宿し、それを空高く打ち上げた。



「まさか…落雷!?」

空は晴れたままではあるが、稲光が次々に落ちてくる。



落雷が施設の一部や兵器を次々と破壊していく中、デモルは兵の頭を右手で掴んで捕らえた。

「ッ…!!」

そのまま掴んだ敵兵に電流を流した。



「コイツはサービスだ。」

「!?」

大鎌を地面に刺して置いておき、左手に力をためる。

先程使った、能力で作られた爆弾、その小型版である。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!