[通常モード] [URL送信]

小説2-V
第三節
「…バズ君。」

「パルムさん…」

そこにパルムがやってきた。

「そうだ、パルムさんも何か話してやってください!!」

「今話しても無駄よ。」

「え?」

「一旦、この子を1人にしておいて。話があるの。」

「は、はい…」



パルムはバズをリビングに連れ、お茶を入れてバズに差し出す。

「話って?」

「えぇ…あの子の事よ。」

「カイクの?」

「…どこから話せば良いかしらね…そうね、貴方と能力の訓練を始めた頃まで遡る必要があるかな。」

「…覚えています。あの頃のカイクは口癖のように“父さんのように強い能力者になるんだ”って、何度も何度も喋っていた。」

「そうよ。あの子はファイストに憧れていた。それは今だって変わらない。」

「今も?」

「えぇ、今も。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!