[通常モード] [URL送信]

小説2-V
第四節
「しばらくはここに引きこもりかー…」

「良かったな、女遊びを改善するチャンスだぜ。」

「うっせーぞフィオルグ。でも何で俺達が狙われなきゃならねえ?」

「んなもん相手に聞け。まぁ何かするのに俺達が邪魔なんじゃねえのか?」

「軍事大国がやらかす事か…ろくな事じゃねえな。」



―――



ジークが部屋で机に座り、考え込んでいる背後で、部屋の扉が無骨に開けられる。



「来たか。デモル。」

「親父、“許可”をくれ。」

「…良いだろう。今回は私も頭に来ている。」

「それを聞けて安心したぜ。」

「ラミーナに声をかけておけ。後日“例の部屋”を使うから準備せよ、とな。」

「了解。」

デモルは部屋からすぐに出た。



「…解らせる必要がある、というわけか…フン、いいだろう。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!