[通常モード] [URL送信]

小説2-V
第二節
リビングに向かうと、マテリアルノイド達は大騒ぎだった。



「…アイツら…!!」

「待ちなさいサーキラ。今動いてはそれこそ奴らの思う壺よ。」

キュウレンの制止の手をサーキラは振り払った。



「だからって!!」

「そうだぜ姉貴!! このまま黙って見てるなんて…!!」



憤慨するフェナイスの横で、マイーメが嘆く。

「私の所為だ…私があんな事提案しなきゃこんなことには…!!」

「そのように考えてはいけませんマイーメ。貴女やルクシーヌのおかげで私は立ち直れたのですから。」

「でもジエル姉さん!! 現にこうして…!!」

「マイーメ!! 気をしっかり持って!!」

ジエルはマイーメの両肩を押さえ、言い聞かせる。



「どうして…こんなことに…」

「だが奴らの狙いは俺達だ。それはハッキリしたな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!