[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
レイ達は急ぎ足で教えられた部屋に向かう。



「ここだな…!!」

レイはトレーニングルームと書かれた入り口の扉を蹴り開けた。



「!?」

しかし、その部屋には誰も居ない。

レイ達はすぐにその部屋に雪崩れ込み、辺りを探る。

「どうなってやがる…マジで誰も居ねえぞ!!」



その時、レイの頭上から何かが落ちてきた。

「!?」

「何!?」



落ちてきたのは檻だった。

「しまった…!!」

レイだけが檻の中に閉じ込められてしまう。



「こんな檻!!」

レイは剣に光の力を込めて檻に切りかかる。

「ぐっ!?」

しかし、檻はビクともしない。





「その檻は君を閉じ込める為の特別製の物だ。」

「!?」

部屋の入り口から声が聞こえる。



「君達が攻めてくることは予想できたからな。罠を仕掛けさせてもらった。」

「お前は…ピューリアス!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!