[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
―――



レイ達は早速王宮に乗り込むことにした。

入り口には、見張りの兵が2人居る。



「おい、何だお前達は。一般の者の立ち入りは…!?」

レイドとラムドが、見張りの兵2人の頭をそれぞれ掴む。



「うるせえよ。」

「黙っていろ。」



レイドはそのまま見張りの兵士を凍り付かせ、ラムドは兵士に放電した。



レイドとラムドは同時に見張りの兵2人を投げ捨て、レイ達は王宮内に入っていく。

「あれは大丈夫なのか…?」

「死んじゃあいねえよ。」

「本当に?」

「多分な。」

「…」

ゼンは黙り込むしかなかった。



「おうおう、今回は派手に入場するのか!!」

「あぁ。手段を選ぶ時間もない。」

「良いじゃねえか。俺はそっちの方が好きだぜ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!