[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「ど、どうしてそんな事が言えるんだ!?」

「…っ!!」

「おい、テリナ…!?」

「私のタトゥーがそうだと言っている…」

テリナの脇腹が薄く点滅するように光っている。

「これは…タトゥーが光って…!?」

「おい皆!! こっちに来てみろ!!」

レイドが銅像の背中を見ながら皆を呼びかける。



「銅像の背中が光って点滅してる…?」

「…背中にあるの…」

「何?」

「お父さんのタトゥー…」



「…!!」

レイ達は息を飲んだ。



「で、でも!! まだわかんないでしょ!?」

「本人に似せて銅像を作るだけなら、タトゥーまでわざわざ作ると思うか?」

「そ、それは…」



レイはベルムを見上げ、左手で拳を握る。

「だったら、方法を探そう…元に戻す方法を!!」

「ど、どうやって探す気!?」

「やった奴らに聞く!!」

「やった奴らって…」



「あぁ。ピューリアスだ…!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!