[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「俺は台座から伸びてるこのコードの方も気になるけどな。」

台座からやたら太いコードが2本、赤と緑の色の物がそれぞれ台座から出ていた。

「このコードは…?」

「何だろうな…でも、ただの銅像じゃなさそうだ。それより、早くベルムさんを探しに…」





レイ達が歩き出す中、テリナだけがその場から動かない。

「銅像じゃ…ない…」

「え?」

「…」

「テリナ? テリナ!? どうした!?」

テリナの表情が今までに見たことがないほどに引きつり、体も震えていた。

それに気づいたレイ達は、テリナに駆け寄る。



「お父さん…」

「何?」

「これはお父さんの銅像じゃない…お父さんその物…この銅像は、お父さんその物…!!」



「な、何だって!?」

レイ達はその言葉に驚き、銅像の方に目を向けた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!