[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
―――



レイ達は山を下り、王宮の方へ向かう。

上から街を見ていたおかげか、道に迷うことなく王宮前の広場に到着できた。



「…!! 本当にベルムさんの…」

銅像は紛れもなく、ベルムの姿をしていた。

剣の様な物を手に持ち、それを高々と上に掲げている。

右の足を前に踏み出す様子は、まるで力強く前へ進もうとしているかのようだった。



「…"導く者の像"…」

「え?」

「この銅像のタイトルだよ。ほら、ここに…」

銅像の台座には、確かに"導く者の像"という文字が彫られていた。



「でもベルムさんの銅像なんて…どうして…」

「わからない…何故奴らはこんな銅像を作ったんだ…でもわかるのは…」

「ベルムさんがこの辺りに居る。そういうことね。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!