[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
大陸の東側へ進む為、4人の戦士と戦って鍵を集めていたレイ一行。

最後の戦士サルトにソイラが勝利し、遂に4つの鍵全てが揃うのだった。



レイ達は今、あの大きな扉があった山岳地帯に来ている。

「見えてきたな。あれだ。」



レイ達は東側へと続くと言われる巨大な扉に到着した。

「…よし、鍵穴は4つ。」

「鍵も丁度4つ。」

「じゃあ、開けてくれ。」



サマイル、ネル、ラルス、ソイラの4人が鍵穴に鍵を差し込み、回す。

ガチャンと何かが外れる音が聞こえたと思ったら、今度はガゴンと大きく低い音が鳴り響く。



「開くぞ…」

巨大な扉が徐々に開いていく。



「この先に何があるんだろう…」

「わからん…だが、奴らの本拠地なのは間違いないだろう。」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!