[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第十七節
サルトとソイラは攻防を繰り広げながら、部屋の奥にある階段から3階に上がる。



3階はやたらと広い風呂場になっていた。

先にサルトが風呂場の中に入り、ソイラが少し遅れてそれに続く。




「いくわよ!!」

サルトは風の力で自身を少し宙に浮かせ、そのままソイラに向かって飛んでいく。



「そんなことしたってビビるようなあたしじゃ…!?」

ソイラは風呂場の床で足を滑らせ、上手く動けなくなる。



サルトはその隙に剣で攻撃する。

振り下ろされた剣に何とか堪えるが、滑って踏ん張りが利かないため、ソイラがやや不利となっている。

「クソ…!! この!!」

ソイラは火の力を炸裂させて、サルトと距離を取った。



ソイラは床をよく見ると、ある事に気づく。

「床に…泡?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!