[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第十六節
「危な…!!」

サルトは剣でガードしていたが、体勢を大きく崩す。



「もらったぁ!!」

ソイラは右の拳に火の力を強くため、竿を手放してサルトの懐目掛けて殴りかかる。



「っ…!! この!!」

サルトはカーテンに手を伸ばしてそのまま引きちぎり、ソイラの攻撃と視界を阻ませるように目の前に広げた。

「うっ!?」

ソイラは燃えるカーテンで前が見えなくなり、サルトはその隙にソイラの後ろに回り込んだ。

「!?」

「ハァ!!」

ソイラはすぐさま回避するが間に合わず、背中を僅かに切られた。



「もー、このカーテン高かったのに!!」

「引きちぎったのはアンタでしょ!!」

「そうさせたのはそっちよ!!」





再びぶつかり合う2人の後ろで、ラルスが燃えるカーテンの火を消した。

「火事になったら大変だしね。邪魔にはなってない?」

「えぇ、恐らくは。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!