[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
遥か上でレイ達を見下ろすケンタウロスは、その炎の塊をレイ達に投げ飛ばした。



「な!?」

正面にはたった今出来上がった山にケンタウロス、そして後ろにはさっき通ってきた燃え盛る林。

「左右に散らばるんだ!!」



「いつもそう上手くいくとは限らんぞ!!」

ケンタウロスが両手を左右に力強く広げると、彼が先ほど作った山が噴火を起こす。

「!?」

その火山弾はレイ達が今いる場所どころか、その左右にまで降り注ぐ。

火山弾は運良く当たらなかったが、それに怯んだ間にマグマが流れ込み、行く手を阻む。



「これで逃げ場はなくなったな…!!」

「まだだ!! あの炎の塊をどうにかすれば…!!」



ラルスが魔導書を開く。

「なら、私がやってみる!!」

「わかった、頼むぞ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!