[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
ソイラは大きな火の玉を作り出し、それを自身の目の前に持ってくる。



「ダァァ!!」

ソイラはそれに向かって連続で殴りかかり、小さな火の玉を勢いよく発射していく。



「おぉ、怖い怖い。」

サルトは飛んでくる沢山の火の玉の隙間を抜け、攻撃を避ける。

「ん? あの娘は…」

火の玉が飛んでくる方向に、ソイラが居ない。



「!?」

サルトの後ろに、ソイラが着地した。

(火の玉を囮に!?)

「貰ったぁ!!」



ソイラは炎の拳をサルトにぶつける。

しかし、その直前に突風が巻き起こり、ソイラは吹き飛ばされてしまう。



「はぁ…はぁ…」

「やっぱり、アンタの能力は風か。」

「正解。使わされちゃったかぁ。」

「じゃあ今まであたしの動きを…」

「そ、"風詠み"でね。先詠みしてたのよ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!