[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「テリナさん!!」

サマイルがテリナをキャッチした。



しかし、今度はフレイヤが危ない。

ライオンの倍以上ある、フレイヤのその巨体が災いし、倒れてくる木がフレイヤに当たりそうになる。

急いで体を半分程度の大きさまで縮め、間一髪のところで脱出した。



「よし、全員無事だな!!」

レイは全員の無事を確認し、再び走る。



「出口が見えた!! 林を抜けるぞ!!」

レイ達は燃え盛る木々の中を抜け、ようやくホッと一息ついた。



「大自然に安息はない。」

「!?」



目の前には、あまりに巨大過ぎる炎の塊があった。

ケンタウロスはそれを手の上に浮かべている。



「なかなかやるな。では、これが最後の試練だ。」

ケンタウロスの立つ地面が盛り上がり、山となる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!