[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「じゃあ早速だけど、誰が相手する?」



「はい! 私やる!!」

ソイラが挙手しながら前に出る。



「そ、わかったわ。」

「じゃあ早速…!!」

「えぇ、そこに座って。」

「…は?」

「ここまで来るのに疲れたでしょ? お茶でも飲んで一休みしましょ。」

「あ、はぁ…」



調子を崩されたソイラは、とりあえずサルトの誘いに乗り、テーブルの前に座った。



「はい、ミルクティーだけど良い?」

「あ、大丈夫。」

「一緒にスコーンはいかが?」

サルトは大量のスコーンが入った籠をそっとテーブルの真ん中に置く。

籠の中には、様々な種類のスコーンが入っていた。

「わ! 美味そー!!」

ソイラはスコーンを手に取り、様々な角度から眺める。

「味付けもあるわよ。」

サルトは蜂蜜やジャムの入った瓶をテーブルな置いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!