[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
しばらく進むと、前方に目的地らしき塔が見える。



「見えた!! きっとあれだ!!」

「いよいよ最後の鍵ね…」





レイ達は塔に到着した。

強風から逃れるように、レイ達は塔の入り口から中へ駆け込んでいく。

レイ達は一安心したように、ホッと息を吐いた。



「さて、最後の戦士はどこに…」

「お、ちーっす。」



「…ん?」

聞き覚えのない声に、少し戸惑いながらも声の聞こえた方向に目を向ける。



「ヤッホー、話に聞いてた戦士って貴方達?」

そこには、一人の女が紅茶の入ったカップを片手に、テーブルの前の椅子に座ってレイ達に手を振っていた。

「あぁ、そうだ。じゃあアンタが…」

「そ、最後の戦士。サルトよ。どうぞよろしくー。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!