[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
大陸東側に向かう為に、鍵を持つ4人の戦士と戦うことにしたレイ一行。

現在戦士4人の内3人を倒し、いよいよ最後の戦士が居るという塔へと向かう。



現在レイ達は、草原を歩いている。

時刻は夕方となっており、辺りは西日に照らされていた。

風によって揺れる草の音にレイ達は包まれる。

雲の隙間から差し込んでくる真っ赤な夕日に、レイ達は時々見とれていた。



「何か綺麗な所だねー。」

「何を悠長な…どんどん向かい風が強くなっているぞ…!!」

最初の頃は微風だったが、風は徐々に強くなり、今は歩く事自体に支障を来す程に強く吹き付けてくる。



「皆、集まって。私の後ろに。」

ネルが前に出て、能力を前方に展開した。

向かい風が緩和され、レイ達はまともに歩けるようになった。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!