[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「でも、攻撃の手は止めないよ!!」

ワスプルは今度は複数の溶岩を鞭の様に操り、先ほどよりさらに激しく溶岩の飛沫を飛ばす。

「分散!! 拡大!!」

ラルスは浮遊する水を辺りに散らし、水の玉を巨大化させた。

溶岩の飛沫は水によって食い止められる。

「コネクト!!」

巨大化した水の玉同士が繋がり、空中に浮遊する大きな水流となった。

「いったい何を…」



ラルスはその水流に飛び込み、流れに乗りながら凄まじいスピードで移動する。

「!?」

ラルスはワスプルに急接近し、水の槍を作って突き立てる。

「くっ…!!」

ワスプルは後ろに跳んで槍を避けた。



「…惜しかったね。」

「そうだね、でも…」

「?」

「強い魔導士ほど、その場から動かないものなんじゃないの?」

「…少しは認めてあげるよ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!