[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「戦ってる相手を褒めるなんて、どういう神経してるんだか。」

「そう?」

「そうだよ!!」



ワスプルは溶岩を操り、塊を作る。

それを炎の爆発によって大砲の如く放った。



「!?」

溶岩の打ち出されたスピードに戸惑うラルスは、すぐに水の力を2つ形成し、片方を向かってくる溶岩に飛ばす。

そして、もう片方で盾を作る。



飛ばした水の力を溶岩が通り、勢いが弱まった溶岩を水の盾で防いだ。



「こっちの番だよ!!」

ラルスは空中に漂う複数の水を出現させ、その水に高圧をかける。

それにより水のレーザーを連射し、ワスプルを攻撃した。



「甘いよ!!」

ワスプルは水のレーザーの先で炎を爆発させてレーザーを無理やり止める。

「そんなんじゃ僕は倒せないよ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!