[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「…!!」

サマイルが槍の突き刺さる地面ごと剣で抉って持ち上げる。

それをソイラが遠くに蹴り飛ばした。



槍は大爆発を起こし、金属片を辺りに撒き散らした。

すぐにサマイルが能力で壁を作り、皆を守った。

「次のが来るぞ!!」



ケンタウロスは大量の水を周りに集め、津波を起こした。



「まとめて流す気かよ!!」

「守ってみろと言った筈だぞ。」



容赦なく襲いかかる津波を前に、ソイラが能力を練りながらケンタウロスを睨む。

「ナメんなぁぁ!!」

ソイラは炎を発射し、爆発させた。

津波の一部が吹っ飛び、仲間達のいる場所に水は来なかった。

「ふぅ…間一髪。」



ソイラが安堵の表情を浮かべた瞬間、レイ達の周りを囲むように木々が生え出してきた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!