[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「…こんな場所に戦士なんて居るんでしょうか…?」

サマイルは額の汗を拭う。

「どっちにしても、こんな所に居る奴なんてろくでもない奴に決まって…」



「ろくでもない奴で悪かったね。」

「!?」

洞窟の奥から、魔導書を持った少年が現れた。

「君達? 話に聞いてた戦士達っていうのは。」

「え…じゃあ、アンタが?」

「僕はワスプル。鍵が欲しいなら…もう知ってるよね? 僕と一騎打ちして勝つこと。誰がやるの?」



レイ達の後ろで、ある人物が素早く手を挙げる。

「はい、私やる。」

名乗り出たのはラルスだった。

「お姉さんが相手ね。オッケー、わかった。もしかして魔導士?」

「そうだよ。」



「へぇ、じゃあ魔導士同士の戦いか。」



ラルスとワスプルは魔導書を開き、構える。

「ラルス=ミューラ。よろしくお願いします!!」

「ワスプル=カーライナ。いくよ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!