[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
レイ達は臆することなく洞窟を進んでいく。

先頭のレイが複数の光を仲間達の周りに浮遊させ、明かりを確保する。



洞窟その物は何の変哲もなく、歩きにくいような構造もしていない。



「…何か、暑くない?」

ゼンが言う通り、洞窟の内部が妙に暑いのである。

「確かに…」



しかも、その暑さは奥に進むほどに強くなっていく。





「おい、あそこ…」

洞窟の少し奥から赤い光が見える。



「これは…!?」

少し進むと、暑さの原因を発見した。



洞窟内に溶岩が流れているのである。

「…暑いわけだ。」

「クソッタレ、暑いのは苦手なんだ。」

「大丈夫か? レイド。」

「俺よりフレイヤの方が心配だ。氷の力を纏わせてはいるが…気休め程度にしかならねえな。」



フレイヤはレイドの頭に乗っかり、舌を出しながらへばっている。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!