[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「チャンス…!!」



ネルは短剣を持ち替えながら、2回3回と強く振るった。

巨大な風の刃がサオウに飛んでいく。



「うぐぉ!!」

サオウはとっさに水の力を纏うが、飛んでくる風の刃に直撃してしまう。

1発目は水の力によってなんとか凌ぐが、2発目で水の力は吹き飛ばされ、3発目がサオウにダメージを与えた。



サオウはよろけながらも着地し、傷を手で押さえる。

水の力で傷を癒やしながら、サオウはネルの方を向く。

「やっぱ、思った通りの実力だな…!!」

「お気に召したかしら?」

「あぁ、最高だぜ!!」

サオウは再びネルに向かっていく。



(奴の能力は水…忘れてたけど、回復なんてお手の物よね。)

「フン!!」

サオウの拳をネルは屈んで躱し、短剣を逆手に持って突き刺しにかかる。

サオウはそれを手甲で止める。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!