[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
男は大きくジャンプしてレイ達の目の前に着地する。



「よう、お前らが鍵が必要って戦士達か?」

「知ってるのか?」

「俺の名はサオウ。お前らのことは今朝方アドロスから連絡があった。」

「連絡があったのか…」



「それより、だ。お前ら、鍵が欲しいんだったよな?」

「あぁ、そうだ。」

「欲しいなら、この俺様と…わかってるよな?」

「一騎打ちに勝たなきゃいけない…」

「そうだ。誰が俺の相手をするんだ?」



しかし、レイ達は誰も名乗り出ない。

「おいおいなんだぁ? じゃあ良いや、俺が指名してやる。」

「お前が?」

「その方が手っ取り早いだろ。そうだな…じゃあ、そこの姉ちゃんだ。」



「それって…」

レイが後ろを振り返ると、そこに居たのはネルだった。

「私?」

「そう、そこの短剣持ってるお前だ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!