[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「奇遇ねレイ、私も同じよ。」

「ね、ネルまで!?」

「何だろう、不気味なのに…ここに居ると癒されるっていうか…」

「レイに続いてネルまで…何がどうなってんだよ!!」



辺りに響くように、誰かの声が聞こえる。

“当然だ。”

「!?」



霊峰から、馬の様な影がこちらに向かってくる。

「あれはいったい…?」



馬の様だが、首から上が人間の上半身に見える。

「あれは…まさか!!」



力強い足音を響かせながら、その姿が見えてくる。

「あれはケンタウロスだ!!」

「ケンタウロス!?」



その姿は確かに、馬の体に首から上は人間の上半身、即ちケンタウロスだった。

「私はここの守護霊。お前達は何者だ。」

「あ、いや…俺達は通りすがりの者で…こっちしか道がないから仕方なくここに…」

「帰れ。」

「な!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!