[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「1体目!!」

宝石の1つから淡い光が漏れ出す。

“我が命を受けし砂蛇よ…今ここにその力を我に貸し与えよ!!”

「ほう…」

“出よ!! サンドサーペント!!”

砂の体を持った蛇が光と共に現れ、ジャイアントゴーレムを威嚇する。

「シャアアァア!!」

「2体目!!」

別の宝石が輝き出した。

“我に代わり悪を裁きし処刑人よ…その名の由縁、今ここに知らしめよ!!”

そして、光が強くなっていく。

“出よ!! クレイデーモン!!”

4本の腕に武器を持った悪魔が、ジャイアントゴーレムの前に現れる。

「ケェェアアァ!!」

「3体目!!」

最後の宝石からこれまでにないほどに強い輝きが放たれる。

“我が下に広がりし大地に眠る大いなる龍よ…我が前に立ちふさがる有象無象共を踏み散らし、思うがままに暴れ狂え!!”

光は極限まで輝いていく。

“出よ!! ペブルドラゴン!!”

岩石の体を持つ龍が、ジャイアントゴーレムの前に立ちはだかる。

「グォオオォォ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!