[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「4人の戦士か…」

「えぇ。どうする? ソイツらが番人なら、戦いは避けられないと思うけど…」

「迷ったって仕方がないだろ。話すにしても戦うにしても、行かなきゃ始まらない。」

「そうね。わかった。」





―――

レイ達は、いくつかの街に寄りながら、話にあった岩山に到着した。

人が来ることは想定していないらしく、道らしき道はまるで見当たらない。

周りは岩山らしく岩だらけで、歩いて進むことも困難である。

鹿のような生き物をたまに見かけるが、こちらに気づくとすぐに逃げ出していった。

天候は曇り――

遠くから、烏の鳴き声が聞こえてくる。



「今にも、何か出てきそうな雰囲気だな。」

「こんな場所に鍵を持った戦士なんて、本当に居るわけ?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!