[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「何だこの野郎は!?」

「何だっていい!! 黙らせるぞ!!」

ガァンが自分の斧を巨大化させると、魔物は標的をガァンに定めて再び一直線に突撃してきた。

「来るか!!」

ガァンは斧で魔物の突撃を受け止める。

数メートル程押されるが、ガァンはどうにか止まった。

そのままガァンは強引に魔物を地面に叩きつけた。


「逝っちまいな!!」

ガァンは斧を魔物目掛けて思い切り振り下ろす。



「!?」

魔物は両足を持ち上げ、ガァンの斧を足で白刃取りする。

魔物は斧を突き放し、バック転で離れる。

最後に宙返りをし、岩の上に着地した。



「どりゃあ!!」

ソイラが炎を真上に噴射させ、近くにあった岩をいくつか空中に飛ばす。



「食らえぇ!!」

ソイラは岩石を魔物目掛けて蹴り飛ばした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!