[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
―――



5つほど街を回り、6つ目の街でレイ達は一休みしていた。



「まさか、未だにベルム殿に会えんとはな…」

「他に集まった情報といえば…大陸中央が山岳地帯になってることと、その道中に大きな扉があることくらいね。」

「扉か…なんでも、大陸東側に行くにはその扉を超えるしかないらしいな。」

「行ってみる?」

「…レイ、どうする?」



ラムドが問うも、レイからの反応はない。

「…レイ!!」

「あ、あぁ!!」



レイ達は山岳地帯を目指すことにした。





―――

レイ達は山岳地帯に中腹の手前まで来ていた。

山を登り始めた頃は木々が生い茂っていたが、今は辺りに植物らしい植物は生えておらず、岩ばかりが目に入る。

天候はやや曇り気味で、空には黒い雲と白い雲が疎らに浮かんでいる。

西風がやや強い。

「本格的な山道はここからだな。」

「大丈夫よ、あたし達は天山を制覇したんだから。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!