[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「私達もだけど、こんな経験は初めてだろうしね…」

テリナが、レイの座席の横に立てかけてあるレイの剣を見つめながら言う。

「レイ君の剣…なんだか様子がおかしいみたい…」

「剣?」

「なんだか、とても悲しそうな…」

「剣が?」

ソイラが席を乗り上げ、話す。

「有り得なくない? 剣でしょ?」

「ソイラ、危ないから座ってなさい。」

「あ、は〜い…」



ネルとテリナの席の前の席に座るラムドが腕を組んで考える。

「普通なら有り得ない話だが、レイのオリハルコン・ツヴァイハンダーではそうとも言い切れない。あの剣は持ち主の心に呼応して性能が変わる剣みたいだからな。今のレイのことを考えれば、テリナの言うこともわからなくはない。」

「なるほどね…それもそうか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!