[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
「仲間…その中に斧を持った大男がいなかったか?」

「…あぁ、確かいた。」

「なるほど、アイツらか…」

「心当たりがあるのか?」

「コロシアムでその男と戦った。」

「なるほど、そうだったか。」

「とりあえず、今日は戻ってエーテルを補給して休んでいろ。」

「そうさせてもらう。それと奴らには、今日裏切り者を処刑した場所へ明日来るように言っておいた。」

「わかった。じゃあ俺が明日、奴らをあの場所で叩き潰せば良いわけだな。任せろ。」

「頼むぞ。」



レイ達と戦った方の銀の騎士は、奥の部屋へ消えていった。





「…」

レイ達と戦った方の銀の騎士は、夥しい数のビンがずらりと並んだ部屋にやってきた。

その中からあるビンを手に取り、中に入っている錠剤を一粒取り出し、口に放り込んでゴクンと飲んだ。

「フゥ…よし。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!