[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
陽気な音楽がBGMとして流れ出す。

途中からだったが、ラジオから話し声が聞こえる。

「…お引っ越しの際は、是非ミッドイーストカントリーへ!!」

「!?」



さっきまでの騒ぎ声が嘘のようにシンと静まり返った。

「まさか…居なくなった人達はこのミッドイーストカントリーに?」

「あり得るわね。ここからだとどうやって行けば…」

「ミッドイーストカントリーはセントラルランドからすぐ東にある。ここからだと南西に向かえば…」



ラムドが嘆いた。

「…随分な遠回りになったな…」

「あ…」

レイが焦ってしゃべりだす。



「ほ、ほら!! まだ決まったわけじゃないだろ!?」

「…そうだな。しかし、どうやって南側に出る?」

「どうやってって?」

「あの洞窟は崩れてるから以前のようにはいかない。」

「あぁ、そっか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!