[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
一行は村の村長と食事をすることになった。

「おいジョウ!! そこにあるエビくれよ!!」

「あー!? やだよ!! これは俺んだ!!」



ネルは頭を抱える。

「ごめんなさい…本当に…」

「いえいえ、食事は大勢の方が楽しいでしょう?」

「はぁ…そういうもんですか?」





一行は食事を終え、村長宅の客室で休んでいた。

「はー食った食った。」

「こりゃしばらくは動けねーな。」



サマイルがあるものを見つけた。

「これは…」

「ラジオだね。」

「そうですね。」

ラルスがラジオのスイッチに手を伸ばす。

「勝手に触れて良いんですか?」

「サマイルさん、ラジオは聞くためにあるの。」

「…そうですか。」

サマイルが苦笑いする横でラルスはラジオのスイッチを押した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!