[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
「残りは任せて下さい!!」

サマイルが剣を逆手に持ち、それを地面に突き刺す。



「な、何だ!?」

すると、地の力が地面から光を放ちながら漏れだしてくる。



「食らえぇ!!」

地の力が爆発を起こし、周辺の魔物全てを吹き飛ばして葬った。



サマイルは剣を引き抜き、笑顔のまま剣を蔵った。

「片付きましたよ。」



「そ、そういうことするんなら事前に言っといてよ!!」

「おや、ソイラさんも事前には言っていなかったようですが?」

「いやー流石はサマイルね!! あっという間に全滅しちゃうんだから大したもんよね!!」

「わかってもらえたようで何よりです。」



ネルは、先ほどのレイの言ったことを思い出す。

「そうだレイ、さっき話してたけど…」

「あぁ、さっきの魔物達なんだけどさ…何ていうか、生息してる感じがしなかったんだ。」

「…ん? どういうこと?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!