[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「す、すげえ…」

「ジャベリン!!」

水の力が今度は槍に変形し、他の魔物達に突き刺さる。



「良いわよラルス!! そのまま全滅させちゃえ!!」

「まだだ、油断するな!!」



一際大きな魔物が、ラルスに襲いかかる。

「ラルス危ない!!」

「…コネクト!!」

ラルスが合図を送ると、水の力が細長く放出され、ロープのように水の力同士が繋がっていく。



「!?」

ロープ状になった水の力が大きな魔物に絡まり、その魔物を拘束した。



「じゃあレイド君、あとはよろしく。」

「俺かよ。まぁ良いが。」

レイドは周りの岩を駆け上り、大きな魔物の頭上から氷狼牙を振るう。



「てぇやぁぁ!!」

レイドは大きな魔物を真っ二つに切り裂いた。



「やったねレイド君!!」

「気ぃ抜いてんじゃねえ!! まだまだ居るぞ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!