[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「皆、止まって!!」

先頭のレイが仲間達に呼びかけ、足を止める。



「魔物が居る…それも大勢だ!!」

「しょうがない。皆、やるわよ!!」

「…あれ?」

「ん? どうかしたのレイ?」

「いや、後で話す。行こう!!」



レイ達は武器を用意し、魔物の方へ飛び出した。



「先手必勝!!」

ソイラが魔物の群れの中央に真上から突撃し、ありったけの炎を込めた拳を振るった。



「どぉりゃああぁ!!」

ソイラの一撃は大爆発を巻き起こして魔物達をぶっ飛ばし、一部の魔物はその爆発で黒こげになった。

「前より火力上がってんな。」

「私だって負けないよ!!」

ラルスが魔導書を開いて前に突き出した。



「いくよ!!」

丸い水の力が辺りに散らばる。



「レーザー!!」

散らばった水の力全てから、水のレーザーが放たれて魔物達を貫いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!